診察日 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています





行けませんでした😢⤵️⤵️


今週は冬休み明けから
毎日動き
冬休みの疲れもあり
布団から起き上がれず
午後からの診察を変更してもらいました

運良く、来週の同じ時間が空いていたので
1月21日(土)が診察です


昨日も午後からディケアで
集団認知行動療法病院

新たなメンバーで半年間学びます鉛筆

体調が良くなかったけど
元気をもらいに頑張って参加してきました

新たなメンバーで
少し気を遣いましたアセアセ

楽しみと不安と…


今週は火曜日と金曜日にディケアに参加し
冬休みも頑張った事を
先生に報告したかったのですが
起き上がる事が出来ずに
診察に行けませんでした

来週はほとんど予定が入ってません

しっかり休みたいと思います