何もせず、眠った1日 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




昨夜は2時過ぎから眠り
目が覚めたのが
10時前目

時々、浅い眠りだったけど
6時間以上眠れたのは久しぶり❕

木曜日にボランティアの後、
買い物に行き、週末は出掛けなくていいように
買い込んでいたので
子ども達には、あるものを食べてもらい
私は1日眠りましたzzz

今日は動悸はなくて
しっかり休めました


来週は予定がいっぱいゲッソリ

月曜日は
中学校のあいさつボランティア学校

少し離れた中学校なので
7時20分には出発しなきゃならない

我が子が登校する前に
ボランティアに行く車

時々、矛盾しているように感じるのですが
年配のボランティアの方の圧がスゴいので
月曜日は参加しようと思います
(体調が万全なら…アセアセ)

その後は午後から久しぶりの
ディケアでの勉強会とカウンセリング病院

診察の予約も取らないと
薬ももらわないと



あいさつボランティアは
全部参加しなくても
体調が良い時に参加し
無理しないようにします

周りの声は気にしない気にしない
周りに流されず
自分のペースで進みたいです




12月3日(土)

0時 コンスタン

14時 コンスタン

21時 パキシル 胃薬



今日は子ども達の冬服を買いに行きたかったけど

眠くて眠くて…アセアセ


明日は食材の買い物にも行かないと

いけないので

ついでに服を買いに行きたいな