夜中の腹痛と明日の予定~不安でいっぱい~ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




昨夜は夜中の0時過ぎから
腹痛😖🌀⚡
しかもかなりの
激痛😵💥

顔面蒼白になり、冷や汗が出始める🤪


ヤバいヤバいってなり
すぐにコンスタン薬服用

腹痛にはただならぬトラウマがあってタラー
 


虚血性大腸炎

虚血性大腸炎は、何らかの原因で突然、または一過性の血流障害が起きることで大腸に炎症が生じ、血便や腹痛が起こる疾患です。

虚血性腸疾患の中では最も頻度が高く、虚血性大腸炎の患者さんが多い。典型例としては「便秘になりがちな高齢の女性」であり、一般的には60歳以上の方に多いですが、若い方にも増えている病気です。


5回は救急車で運ばれ救急車
そのうち2度は入院しました病院

ゾウのかかる病気は
調べると大体が
高齢の女性に多い
と書いてありますアセアセ



昨夜は2時間ほど、腹痛と闘いました

トイレに行きたいわけではなく
ずっとお腹が痛い😞💥

必死で深呼吸して
気を紛らす為に、YouTubeを見たりして
2時間を過ごしました

2時過ぎには、腹痛も治まったのですが
結局眠れなくなり、朝まで起きていて
子ども達を送り出してから
眠りましたzzz


ミニどら2号恐竜くんのお迎えの連絡もなく
元気に帰ってきました



明日は参観日学校

懇談会もあるので今から
いやだいぶ前から憂鬱ですチーン

まず、めまいがしないか心配です
コンスタン薬を服用して行きますが
1時間の授業、立っていられるかなぁ

その前にお風呂に入るミッションもゲッソリ


どうか明日が無事に終わりますように

バタバタせず、早めに行動して
ひとつひとつクリアしていこうと思います


頑張れ自分ゾウ