しっかり休んで、そして頑張った事 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています



昨夜も2時前まで眠れなかったけど
熟睡は出来ました音符

日曜日だから、10時前まで布団の中飛び出すハート

何も考えないように
1日過ごしました

明日からはミニどら2号恐竜くんも学校へ学校

時々、咳が出るから
お迎えの電話がかかってもいいように
準備はしておこうアセアセ


明日の朝、バタバタしなくて済むように
今、朝の準備を少ししておきました筋肉

やっぱり動くとめまいが💫😵🌀

昼間のめまいより
朝のめまいの方が酷いから
簡単に準備をして
明日の朝は、あまり動かなくてもいいように
準備びっくりマーク

いつも後回しにして、バタバタコースの私には
珍しい事❕


いつも早めに動けるようになるといいなぁ


気持ちはまだまだ上がってこないので
どうにかしないとなぁ