少し上向きかな | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




今日も1日寝て過ごしましたzzz

子ども達には
『こんなお母さんでごめんね』
と心の中で謝りました


ミニどら2号恐竜くんの体調も良くなり
少し咳が出ますが、
月曜日からは学校へ行けそうです


夕方からは、少し動く気持ちが沸いてきて
ストレッチをしました

身体を動かすと気分も良い音符

外に出る体力はないので
少しだけストレッチしました


私のやる気は戻ってくるのだろうか


今の気掛かりは
来週の参観日学校

懇談会もあるし
その場にいる事だけでも
しんどくなりそう


今から深く考えずに
なるようになる筋肉
なるようにしかならないグッ

マイナス思考にならず
プラス思考で行こう

明日も親子でしっかり休んで
(少しは宿題させないと💦)
元気に月曜日が迎えられたらと思います



11月26日(土)

9時30分 コンスタン

15時 コンスタン

19時 パキシル