またお世話になる時が~紙パンツ~ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています



生理の話ですので、
苦手な方はここで閉じてください😣💦⤵️





16日から生理痛あり
経血は少量

今回は少量で終わりかと思いきや
今日のお昼から、量が多くなってきた

今夜は下矢印
※期間限定商品で、ネットでは見つかりませんでした

 

 お世話にならなくてはいけないようです



夕方は頑張って子ども達の習い事の送り迎え車

待ってる間に少し不安になって

コンスタン薬服用




食欲もなくて、ここ2日間は夕食のみおにぎり


朝のパンもほしくない


ホルモンバランスが影響してるのかな❓️




先月は26日から

 


くるの早くないかチーン


ここ2年は乱れてますが

私は25日周期で、遅れたことがほとんどありません

生理痛もほとんどありませんでした


生理がキチンときてても

25歳の時に右卵巣嚢腫と

重度の子宮内膜症が発覚びっくりマーク


子どももできにくいと宣告され

ほとんど諦めてました


結果は2人の子どもに恵まれました




頑張った私の子宮


まだまだ頑張ってる私の子宮


いつまで頑張ればいんだ

今の状態はつらいなぁ



生理で心身ともに下降



明日は診察です
先生にしっかり話を聞いてもらいます



11月18日(金)

2時  コンスタン

11時 コンスタン

18時 コンスタン

21時 パキシル