今日のバタバタと明日の挑戦 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




2時 コンスタン薬服用
 ⏬
4時30分まで眠れず
 ⏬
うとうとする
 ⏬
5時30分 起床
 ⏬
朝の準備おにぎり
 ⏬
子ども達が登校後、横になるも眠れず
 ⏬
10時30分 歯が痛い ロキソニン薬服用
眠れずくらくらする為コンスタン薬服用
 ⏬
横になって過ごす
 ⏬
12時 出かける準備セーターデニム
 ⏬
12時50分 出発車
 ⏬
銀行ATM
 ⏬
病院病院へ向かう
 ⏬
外来受付にて明日の診察の予約のキャンセルと
薬の処方と次の診察の予約
 ⏬
13時30分 ディケア棟で勉強会に参加
 ⏬
14時 休憩中に少し不安になる
コンスタン薬服用
 ⏬
14時15分 勉強会の途中に診察(薬のみ)
 ⏬
14時45分 ディケアに戻る
 ⏬
15時20分 カウンセリング
 ⏬
16時 カウンセリング終了
 ⏬
受付にて支払い
 ⏬
16時15分 帰宅車
 ⏬
17時 ミニどら2号恐竜くん送迎車
 ⏬
19時 帰宅車
軽く食べる パキシル薬服用
 ⏬
19時40分 ミニどら1号宇宙人くん送迎車
 ⏬
21時 帰宅車
 ⏬
22時 ロキソニン薬服用(歯が痛い)
    胃薬服用
    コンスタン薬服用


お昼からバタバタで
病院の診察棟とディケア棟が別の為
早歩きにて移動🏃💨



コロナ禍で病棟内が通れず、
受付から一旦外に出てディケア棟へ

2往復しました🏃💦

家を出てからバタバタしたので
勉強会中にお腹も痛くなり、少し不安になったので
休憩中にコンスタン薬服用し、落ち着きました



明日はミニどら2号恐竜くん
市の開催するイベントでバスで2時間かけて
少し山の中へ向かい
探検&自然の勉強鉛筆

2時間もバスに乗りバス
しかも、山の中へ霧もみじ

朝起きてお風呂に入って
コンビニでお昼を買って

(お弁当を作ればよいのですが、
お風呂にも入らないといけないし
遠出の為に体力は残しておきたいので
コンビニ弁当に頼る)

9時出発バス

帰宅は17時、、、

もう少し早く帰りたいなと思うのですがタラー

明日の事を考えても仕方ないので
今夜はゆっくり眠る事に集中して
明日が体調万全で迎えられるように
頑張ります筋肉


音符明日は明日の風が吹く音符

考えても仕方ない❕
なるようにしかならない❕

今、しなければならないのは
早く寝ること😪💤💤

子どもと久しぶりの遠出を楽しんでこようと思いますイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ