朝から葛藤、そして頑張った | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




朝のあいさつボランティア👦👧

昨夜は1時30分にコンスタン薬服用し
2時には眠ったんだと思います

4時間近くしっかり眠れて
今朝も体調合格


しかし

寒さで家から出るのに抵抗が、、、タラー

朝の準備をした後、布団に戻り
あいさつボランティアに行くか悩みました🌀💦

寒い🥶

少し離れた小学校なので7時20分に出発予定車

30分ほどあいさつ👦👧


寒さに負けそうで、布団から出たくなかったので
自分と葛藤しましたアセアセ

火曜日にカイロを買っていたので
カイロを貼って参加する事に筋肉

今日はゴミの日だから
帰ってからゴミも出せるし
頑張って参加しました

子ども達の
👦👧『おはようございます!』
の元気な声で
私もパワーをもらいました

いつも何かに参加する前には悩むのですが
結局、いつも参加して良かったと思うので
毎回、イベントやボランティアに参加した後は

ゾウ『参加して良かったぁ音符
って思うので、後から考えると
悩む時間がムダだなと感じます

予期不安おばけくんも一緒で
前々から考えるから、余計にやつおばけを引き寄せる

でも、何かあった時の為に
いろいろと対策を考えておかないと
不安で出掛けられない

考えても考えなくても不安チーン

遠出する日なんか
何かあった時の為に、
いろいろ準備しなきゃならないから
あらゆる出来事を想定する

パニック障害になる前からなので
性格ですタラー



あいさつボランティア
8時に終わり、朝から晴れが出ていたので
家の近くの公園で日光浴をして帰る事に🤗




寒かったので
少し贅沢してココア☕を買いました音符

朝日のもとで飲むココアは
めっちゃ美味しかったですルンルンキラキラ

車の中で身体を暖めて
ゴミ出しに挑む事に❕

太陽がしっかり顔を出し
すごく暖かかったです☀️

結局50分車でゆっくりして
帰ってからゴミ出しを頑張りました筋肉




11月10日(木)

14時30分 コンスタン

22時 パキシル



日光浴したからか

今日は不安感なしグッ


明日はディケアでの勉強会とカウンセリング鉛筆


土曜日は朝から予定があるので

明日がカウンセリングになりました


今夜もぐっすり眠れたらいいなぁ