よく眠れたのに、まだ眠い | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています





11月9日(水)

9時30分 コンスタン

15時 コンスタン

21時30分 パキシル



昨夜は珍しく0時にコンスタン薬を服用後

すぐに眠ったようです


横で寝ている子ども達の様子が気になり

何度か目が覚めましたが

朝までぐっすり休めた感あり音符


朝の準備はコンスタンを服用しなくても

動けて

動いた後もめまいもなく

体調良で朝はコンスタンを飲まなくても

大丈夫でしたスター


やはり夜の睡眠って大事ですね



よく眠れたのに子ども達が登校後は

また寝るzzz


14時にお腹が空いて、お昼を少し食べて

また寝る💤


夕食は眠くて

冷蔵庫にある物を食べてもらい

ゾウは寝る😪💤💤


目が覚めたのが21時過ぎ🤪


軽くパンを食べてパキシル薬服用



今も眠いですアセアセ



夕方18時からボランティアの集まりが

あったのですが

参加は自由だったので参加しませんでした


明日の朝は

少し離れた小学校のあいさつボランティア👦👧


お風呂も入らなくてはならないので

迷いますが

明日の朝の体調で決めたいと思います


今夜もゆっくり眠れたらいいな