朝から久々のパニック発作~不思議な感覚~ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




今朝5時に
強烈な
吐き気で目が覚め
吐きそうになって
ヤバい😵💧
ってなって

すぐにコンスタン薬服用

さらに
ヤバい😱💧
ってなって

デパス薬服用

パキシルの副作用の吐き気ではなく
本当に吐きそうで気持ちが悪くて
やっぱりの昨日の腹痛は何かに
あたったのか悲しい


ものすごい動悸と
心臓が飛び出そうなくらい
どっくんどっくんしてるし

手足が冷たくなって徐々に痺れだすし

呼吸もしにくくて

トイレに行きたくなるし

吐き気も増して
吐きそうだし

めっちゃパニック発作の症状が
出ているのに


なぜか

頭の中は



眠い
眠くて仕方ない
という感情しかなく

身体の症状と
頭の中が連動してなくて

パニック発作が起こっている自分を
客観的に見ている感じ


不思議な感覚でしたw

眠かったので
安定剤も効いて
すぐに眠ったように思います

8時過ぎに目が覚めて
吐き気は少しありましたが
予期不安やパニック発作はなく
大丈夫でした


しかし




お昼から生理が始まりました

また出血が始まります


少し気分が上がってきていたので
ショックです

どうか大量出血しませんように