今日からまた… | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています



 

 

お世話になりますガーン


パッドがなくなったので

ドラッグストアに買い物へ


出血の量が多く

臭いが気になるので

 

 香りつきのパッドを買ってみましたが

柔らかすぎて

動く時は漏れてしまいそうなので

(香りはきつくなく、とてもいい香りです音符)



やはり


 私にはこちらが適しているアセアセ


これから再びドラッグストアへ



使い分けしますアセアセ





昨夜はなんと

安定剤を服用しなくても

0時前に眠れました


コンスタンを飲んだら眠れると

暗示にかかっている自分もいて

最近は寝る前に必ずといっていいほど

コンスタンを服用していましたが

服用しなくても眠れた事が嬉しいです



薬はお守り🥰


無理をせず

しんどい時は薬に頼るし


薬をのまずに過ごせたら

ラッキー🍀

ぐらいな気持ちで過ごしたいと思います




ちなみに昨日と今日は

腹痛のため(生理痛)

ロキソニンにお世話になりました



出血も痛みも

これ以上酷くなりませんように