今日も1日動悸と闘う | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




昨日きた子ども会のLINEの事や
今後、トラブルが起こらないようにするには❓️
なんて解決しない事を1日1人で
考えていたら
動悸が治まらず
朝、昼とコンスタン薬服用


特に夕方に送られてきたLINEの内容が
ちょっと
カチンとくる内容で

人それぞれ捉え方で違うと思うのですが…

私がひねくれてるのか
どうしても一言多いように
感じるMさんのLINE


感情的な文章になりそうだったので
しっかり読み返して
一呼吸置いてから
余計な事を書かずに
要件の返事だけしておきました


昨夜はコンスタン薬服用し
1時30分頃に就寝

1日考えなくていい事を考えてしまい
嫌な気持ちの1日でした



夕方、買い物に行こうと
ミニどら2号恐竜くんを誘ったのだけど

恐竜くん『母さん1人で行ってきて』

と断られ
頑張って1人で車行って来ました

1人なので近くのコンビニですませましたタラー


明るいうちなら
1人での運転も不安はあまりないのだけど
最近、昼間に動くことが億劫でタラー


また寒くなるみたいなので
早く過ごしやすい春にならないかな


今夜もコンスタンを服用して寝ます