朝からいじいじソワソワ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




朝4時に目が覚めて

身体中がいじいじもやもやソワソワする

お腹が空いたので

5時にパンを食べた後

横になっても

いじいじもやもやソワソワタラー

コンスタン薬1錠服用して

横になるも

まだいじいじもやもやソワソワ

落ち着かない

7時にコンスタン1錠追加

それから、3時間ほど眠ったら

落ち着きました

その後も眠くて

2時過ぎまで寝てました

まだ眠いです


最近はなかったのですが

以前はずっと眠いのが3日間続いて

4日目にやっと

本格的に目が覚めて動き出す

そんな日が1ヶ月に1回はありました


最近ずっと眠い事はなかったので

疲れてるのかなぁ

と思って

休ませてもらってます


母親業
なにもしてません