朝から動悸で、お昼からは頭痛。 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています





朝5時に目が覚めて動悸タラー
コンスタン薬服用して
また横になりました

動悸がする時、心臓の辺りに
不快感を感じて
心臓をマッサージします

動悸が酷い時は
心臓を直接マッサージしたいくらい
気持ち悪いチーン

10時頃には動悸は治まりました

お昼からは湿気と暑さで
頭が痛いタラー




なのになぜかスイッチが入り、
朝から宿題の最終追い上げに取りかかりました




ゾウ私はスイッチが入っているのに
恐竜くん子どもはスイッチ入らず

イライラMAXメラメラ爆弾ドンッ

そんなものですよね

いろんな意味で頭が痛いですが
今日は夜も子ども達と頑張ります筋肉

あまりにも頭が痛いので
コンスタン薬服用します