占いにいってみた 4~右半身の不思議 解決法~ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




子どもの頃から、右半身に集中している
怪我や病気(手術)!

右半身だけでなく
他にも怪我や手術はありますが
なぜか右半身が多いので
気になっていました

流れ星占い師さん
『男性気質が強いから❗』
 本来は女性なので、男性気質を弱めるために
 右半身にケガや病気をしやすい

 解決法は
 女性らしい物を身に付ける❤️

占い師さんからアドバイスを頂いたのは


イヤリング❤️
ネックレス❤️
ネイル❤️
香水❤️
などなど


ゾウ全て苦手ですタラー

独身の頃から、
結婚式とかのイベントしかつけませんアセアセ

なんか自分を着飾るのが苦手なんですもやもや

スカートも子どもの頃から苦手で
式典以外にほとんどはきませんスカート

結婚指輪以外してません宝石紫

ゾウ『苦手ですタラー

と伝えると

流れ星『お風呂上がりに香りのついた
  ボディクリームだけでも塗ることで
  全然違いますよ』
  『ハンドクリームでも良いですよ』

と言われ、ハンドクリームなら普段使っている
好きな香りの物をずっと使っているので
それでいいかなガーベラ

占いで
怪我や病気が防げるとは思いませんが
とても気になっていた事なので

これ以上、怪我や病気が右半身に集中するのは
嫌なので
なるべく身に付けられる物から努力してみようと
思った内容でした