バンドマンのバンドマンによるバンドマンのための鍋パーティー | 理学療法士バンドマンが音楽と肉体改造にちょっとだけ役立つ話をします

理学療法士バンドマンが音楽と肉体改造にちょっとだけ役立つ話をします

ホソダケンシロウと申します。
整形外科クリニックで理学療法士(主任)の仕事をしつつ音楽活動と肉体改造をしています。
経験談と調べた情報をまとめつつ簡単な言葉で分かりやすく書いていきます。

突然ですが…





バンドマンの
バンドマンによる
バンドマンのための
鍋パーティー

を開催します!
{F0FD2512-3C20-449C-9E9E-B52EDC41BCB3:01}

音楽活動で悩んでいる
奴隷たち
バンドマンを解放します。

バンドマンなら誰しも交流することの重要性は分かると思います。
鍋を食べながら音楽活動についての濃い話や恋話をしましょう。


会場:かすみがうら市「古宇田農苑」
{C54E2C91-ECA6-4A0D-80B0-C631C4F5A91D:01}


日程:1/24(土)
時間:19:00~遅くても24:00までには撤収
会費:3500円(機材費込み)

料理は鍋とすき焼きが中心。ソフトドリンク付き。
{2685812C-820D-4211-8297-91C5D08234F9:01}

{94F7ED45-3385-4CDF-A27A-BC3A1A6D2A31:01}



宴会場に機材があります。ミキサー、アンプ、ドラム、マイクがあります。
ドラマーの方はスネアとカホンは持ち込んでいただきたいとの事です。

{985DCAED-FFC3-4EBD-9E4F-16F25EC15084:01}

{7B448C6B-00B9-4ABF-8D00-2D3838228368:01}


可能な方は自己紹介がてらバンド演奏、弾き語り、音源を流しながらの楽器演奏などをしていただきたいと思っています。

いわゆるオープンマイクです。

主催者が恥かかないように、基礎練習やスタジオ練習を入念に。

ちなみに21:00以降はドラムが使えなくなります。弾き語りの方は出番遅めになります。

会場の最大収容は30人程度です。

予想に反して20人以上集まってしまったので、残り枠が少ないです。


興味のある方はFacebook、Twitter、直メール、LINE、ブログへのコメントなど連絡いただければ対応します。


「2015年は茨城県内で音楽活動をしたい」という方に限定させていただきます。


最後に…


お酒は各自持ち込んで下さい。都合の悪いことは小さく




さらば