バンドマン鍋パーティーその1 | 理学療法士バンドマンが音楽と肉体改造にちょっとだけ役立つ話をします

理学療法士バンドマンが音楽と肉体改造にちょっとだけ役立つ話をします

ホソダケンシロウと申します。
整形外科クリニックで理学療法士(主任)の仕事をしつつ音楽活動と肉体改造をしています。
経験談と調べた情報をまとめつつ簡単な言葉で分かりやすく書いていきます。


バンドマンのバンドマンによるバンドマンのための鍋パーティー

{365ED25B-A1CE-48A4-B4BE-2B8DDCB36673:01}



おかげさまで無事に終えることができました。


{603B2B2D-C583-4111-8D13-27E9E66955EF:01}

{1C331800-FC93-4BD6-B2A6-E644E704EA1F:01}




会場は茨城県かすみがうら市の「古宇田農苑」です。
今の季節はいちご狩りがおすすめです。家族サービスやデートの際は是非ともご利用下さい。



~イベントの発端~

2014年末に機材の闇取引売買でオーナーと知り合いました。

「宴会場でライブできますよ。鍋も美味しいですよ。」と言われ、この企画を思いつきました。


今回はライブ→打ち上げの流れではなく食事と交流がメイン、そのついでに演奏にしました。

ライブイベントはどうしても長丁場だと立っているのが疲れたり
転換などの待ち時間にグダグダしやすいのでライブの合間に食事や交流ができるようにしました。


実際は僕が肉を食べまくっていたせいで進行がグダグダだったのですが…



続く