【規則正しい生理不順】9月3日 ダイエット記録 グミの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


帰宅しました。

いまから出張の荷物を準備します。

絶対忘れちゃだめなのが『サプリメント』そしてスマホと充電器。あ、メイク道具もね。予備のコンタクトレンズも忘れずにっ!





予想通りというか、予定通りというか、周期的にはかなり短い期間ですが…女子日、突入しましたー(泣)

危惧してたような生理痛はありませんが…しんどいっ。明日からの出張準備、荷物が増えるなぁ…(しゃーない)


食欲が増してたのも、体重がなかなか減らなかったのも、全部女子日のせいにしよう。



今日のランチはヨーグルト+冷凍ブルーベリー、それにミックスナッツ(マカダミアナッツ入り)、そして鉄分グミ。


寝不足…今日は早く寝よう(-_-)zzz





柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?


硬いグミ!(最近グミが好きになった)


 一度は食べてみたい…


 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


週の後半はこちらに出張です♪
お土産を頼まれました…
塩にんにく味の芋けんぴ
初耳なんですけどー!そんなのあるの?


 ふるさと納税返礼品に選ばれてる!


 

高知といえばのカツオのタタキ。

こちらは毎年、寄付してるとこ♪

 

 

明日の夜から高知です。

帰宅は金曜日の夜…


約3日間、体重測定はお休み…


体重を53kg台に戻すのは来週かな(泣)



今日の体重&体脂肪率



なんとなくお腹がいたいの、お便秘なのと、女子日が近いから…今回は生理痛があるのかもしれない。(年に数回しか生理痛がない。眠気と食欲暴走は毎回ある)


出張中に生理痛あるとしんどいなぁ…


下腹部痛にはビタミンE、A
腰の鈍痛、重だるさには
カルシウム&ビタミンD
食欲暴走は鉄分不足(๑•̀ㅂ•́)و✧
眠気は、うん、睡眠を取ろう(笑)


 

 

 

便秘対策に…自然派、緩やかに💩


 

翌日どっさりスッキリ💩派



 4粒〜8粒。自分で調整できる♪