【代謝アップか更年期か】8月31日 ダイエット記録 野菜の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


 ジョブチューンで紹介されてたー!

ここのピッツァ、何回もリピしたなぁ♪


 




わんこ散歩に行きまして、のんびり30分ちょっと。ゆっくり坂道を登って降りて、田舎道をテクテク歩いて、沈む夕日を見て帰宅、晩ごはんは有言実行でもち麦たっぷりご飯で卵かけご飯…あ、今日一日で卵、何個食べたんやろ?プリンケーキにも卵、使ってるし…卵、食べ過ぎは脂質過多確定やのに。


そんなこんなで30分歩いたり、ご飯を食べたりしたら、後頭部から首筋に汗がたらり。しっかり汗をかくようになりました♪


これは代謝があがってるからなのか、それとも更年期的なホットフラッシュなのか…どちらにせよ汗をかくのは良いこと…だよね?


 

 

 





一番好きな野菜を教えて!


キャベツ?うーん、トマト?きゅうり?

あ、スイカが野菜ならスイカ!!(笑)


野菜いろいろ詰め合わせ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

隔週届けで利用中(๑•̀ㅂ•́)و✧


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

良いよ♪♪




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝昼兼用でカロリー満点なご飯!
ダイエット中とは思えない暴挙!
(脂質過多の見本みたいなプレート)

食パンは食パンの形をしてるけど、フランスパンです♪お気に入り〜!


鶏もも唐揚げ、煮玉子、チーズトースト
トーストにはオリーブオイルも♪


しっかり食べつつ痩せたい!
一生続けられるダイエットが良い!


今日の体重&体脂肪率


53kg台に戻ってきました!!

この53.5kgをこれからの上限基準にしたい。もう少し体脂肪を減らして筋肉量を増やして!!健康的な体型が良いなぁ♪


 

 

 

晩ごはんは「もち麦」炊いて卵かけご飯が良いなぁ(PMSで腹減り暴走モード)