【酷暑猛暑熱風】8月2日 ダイエット記録 おやつの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

暑すぎて熱すぎて頭が煮えてます(汗)

冷たいものが美味しくて…ついつい余計なカロリー摂取…そのひとくちがデブの素!


セブンイレブンでメロン&メロンには出会えませんでしたが、マンゴー&マンゴーをまつけたので即買い!冷た甘酸っぱいマンゴーでした〜

トロピカルな美味しさ♪

さ、あと少し、仕事頑張ります!

21時30分

帰宅して晩御飯にスイカ🍉

今日はスイカでごちそうさま〜


お昼に買ったキンパが過去一美味しくて、リピ決定です(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

 





よく食べるおやつは?


おかき!ヘビリピしまくり♪


 めちゃくちゃお得に買える!

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の食欲暴走で衝動買い!
糖質オフだと思い込んでて、よく見たら脂質オフでしたー!!
むしろ脂質オフなの、嬉しいかも♪

でも、いまは食欲落ち着いたので放置、母が朝ごはんに食べてました〜♪


豆乳カスピ海ヨーグルトも買ってるので、土日のごはんになるかな♪


ダイエットスイッチがなかなか入らずだけど、少しずつ調整していきます

今日の体重&体脂肪率


なんとか維持中。
昨日のバク食いで大増量覚悟してたけど、うんさん💩どっさりサプリメントを使いましたー!(ドーピング)


 

 

 

お腹が痛くなりにくく、飲む量を調整しやすいので気に入ってます!



じっとしてても汗がポタポタ…屋外での作業がいくつかあるので、熱中症対策して取り組みます(暑)


 




 


ヤヴァーイ(暑い)
ちょっと屋外で荷物の積み下ろしや不要な段ボール箱の片付けをしてたら(30分弱)、汗がポタポタ…止まらん!

涼しい車内に戻っても汗が背中や胸元を流れる〜

気温38℃、
これ、もう働いたらあかんやつやろー。゚(゚´Д`゚)゚。