7月26日 ダイエット記録 幽霊の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


8月以降発送でお得に購入した♪

 

 

 


飲み会中です♪

飲み放題なのにドリンク提供が遅く…料理はさらに遅く…そろそろ飲み放題時間が終わるのに、料理は最初に頼んだものしか提供されてない…はぁ。







心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ザクザクソースのバーニャカウダが美味しくて珍しく野菜もたくさん食べました♪


今夜も飲み会なので、昼間、しっかり調整するために、オオバコダイエットに置き換え!ダラダラ食べてたらアッという間に太るので、自制スべきとこはガンバル!


8月下旬までに52.5kg…
今月の目標ら53.5kgで頑張る!


今日の体重&体脂肪率


ガッツリ増量(汗)


食べるときは食べる前にダイエットサプリメント飲んで、食べ過ぎない!