給料日のお買い物#私のストレス発散法 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




来週の県外出張時の手荷物バッグを求め、

しまむらに行きました〜

(久しぶりすぎて挙動不審(笑))


値下げコーナーで可愛いの見つけたけど

悩んだ末に、実用性とスタイリッシュさで

定価販売のシックなバッグに決定!


スマホ、長財布、タブレット

折りたたみ傘(必要なら)と

手帳、サプリメントケース…


そのあたりが入ると良き♪


もう一回り大きいサイズと悩んだけど

そんなにいろいろ入れる用途ではないし

重たくなると肩が凝るから…


(大きな荷物はホテルに置いとくし)


圧縮ポーチ頼みました♪

 


外側に斜めポケットでスマホが入るのが

気に入ったポイント(๑•̀ㅂ•́)و✧



楽天でも良いのないかなって探してた♪

お買い物マラソン中だから!


 

 

 

ついでに買い替えたいのが

スマホカバー(ボロボロ)


 使ってるのはこのシリーズ


 ↓機種が合えばこっちが気になる〜

 

↓実際の使い心地が気になる財布付き♪

 

↑お試しで財布付き部長ってスマホケースを頼んでみました!!普段からスマホは手持ちが多いので、財布+スマホでかさばるのが、スマホだけで済むなら便利!



 


きれいめな服が欲しいけど…

ユニクロで試着したら、パンツはMサイズが履けたのに、トップスはLでもキツイ…肩幅と胸囲が犯人(汗)ガッシリ体型だから、カチッとした服は難しい…


 





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する