【保護猫仔猫】6月25日 ダイエット記録 住宅デー | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


お買い物マラソンで忘れず買うもの♪

美味しくてお得な玉ねぎスープ

30袋入り送料込1000円は激安♪

近くのスーパーで10袋入り500円でしたヮ(゚д゚)ォ!

 

ダイエット時の簡単置き換えに♪

 

 


我が家のお気に入りの場所は?

 

にゃんこ部屋(笑)

避妊手術のため保護した子猫(生後8ヶ月)、すでにお腹に仔猫がいまして…奇跡的なタイミングで出産しました!

産まれた仔猫は4匹、まだ子猫なお母さん猫ですがしっかりと子育てをしてくれて、すくすく大きくなり、生後1ヶ月!

情がうつらないようにって…そりゃ無理な話で…疲れてても、出勤前と帰宅後ににゃんこ部屋でお世話を欠かさずしております♪

仔猫は離乳食、食べ始めました!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なるべく健康に元気に育ってもらいたいから、ちょっと良い餌…頑張ってます(笑)


 

使ってるゲージはこれ〜♪


 

保護猫活動って、ほんと大変だー(泣)

でも出会った命を大切にしたい!


保護する時に捕獲器をお借りしました〜!仔猫が産まれたときもたくさんアドバイス貰ました!のらちゃん、ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧



猫よりも遅く寝て、猫よりも早く起きる(笑)いや、猫は昼間も寝られるのに、ゆらっちは寝不足だよ〜(-_-)zzz


今日の体重&体脂肪率



今日は良い感じに食欲、抑えられてる♪

女子日突入しても3日めくらいまでは増量しちゃうパターン多いので、ここで踏ん張っときたい!!

便秘気味なのでちょっと漢方にお助けいただく予定(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに今日のお昼ご飯は写真に撮らなかったが、豚肉を茹でて胡麻ダレに漬けてたものを、サンチュに巻いて持参(笑)簡易サラダ?冷しゃぶサラダ風かな♪
あとは茹でたてのとうもろこしを1本!

食べ物持参しとくとコンビニ寄らないので、無駄遣いが減る〜♪♪

お買い物マラソン、ラストスパート