【満腹】6月24日 ダイエット記録 UFOの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


食欲を抑える効果があるらしい漢方の効果なのか、早めの晩ごはんを食べすぎたせいか、腹パン(笑)苦しいくらい!


食べて量はそんなに多くないはずなんだけど…ふぅ、寝るまでに消化終わるかしら?



今夜も残業確定なので、

先ほどファミレスでご飯を食べました〜


遅くにお菓子を食べるくらいなら早めにちゃんとした食事を摂る!


ふぅ、お腹いっぱい(笑)

↓無料クーポン引き換えの餃子が余計なカロリーだった…でもせっかくの無料クーポン、もったいないもん。(貧乏性)




宇宙人はいると思う?


いるだろうな〜♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



モバイルオーダー先行販売で
イチゴバナナフラペチーノ♪

めちゃくちゃ甘くて…
疲れた身体に染み込みました〜♪

今日はとうもろこしご飯のおにぎりをお弁当に持参…ちょっともち麦(ダイシモチムギ)を入れすぎてるけど(笑)

とうもろこしが甘くて…デザートみたいなおにぎり🍙になっちゃった(笑)

朝採れとうもろこしを連日母がとうもろこし畑から直接購入してきてたので、生のまま、実を切り離して芯も一緒にジップロックに入れて冷凍してました!

贅沢にお米①合にとうもろこし①本♪
美味しいお塩を少々♪(小さじ1/3)
水加減はいつもどおりで…あ、もち麦大さじ1加えたのでその分お水を増やして炊く〜
(実際は2合2本で炊きました)

ダイシモチムギ、もちもちプチプチでお通じも良くなるのでお気に入り♪
(焼き肉食べ放題に行きたーい!)


今日の体重&体脂肪率


55.5kg(๑•̀ㅂ•́)و✧

いまのゆらっちの心の中の気持ち?水準?だと体重は55.5kgが普通!
54kg台が痩せてきた!57kgはリバウンド!

ちょっとずつ自分の中の基準値が変化して行くんだけど、55kg台を普通と思ってる自分に改めてびっくりだわ!!

だって少し前までは『憧れの体重』だったもん。55.5kgになったらダイエット終わりってくらいの体重!それが今や通過点!

そう思えるのはダイエットサポートしてもらえてるからなのもあると思う♪

↓現在モニター中のダイエット漢方


もちろん100%この漢方で痩せたわけじゃなく、自分自身でも努力するし、食生活をとか気をつけてるけど、やっぱり57kg台から一気に55kg台に行けたのはこの漢方のおかげだと思う(仮にそれがプラシーボ効果でも有り難い!信じるものは救われる!!)

女子日前の食欲増加中を相談したら、漢方の飲むタイミングと飲む量のアドバイスを貰えたので、またここから痩せていくといいな!

今月の最終目標は…54kg!
ダイエット漢方モニターの最終日は7月5日金曜日の予定(そして金曜日の夜は飲み会)

7月5日金曜日の朝の体重、
53kg目指します♪
(モニター期間1ヶ月で−4kgだ♪)