【チートデー2日目】6月22日 ダイエット記録 ボウリングの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


昨日に引き続き今日は〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

スイーツデー♪


バナナライフのバナナスムージー




かにわしタルトのフルーツタルト!

(ブルーベリー、アメリカンチェリー、いちじく、もも🍑)


昨日買った観音寺まんじゅう

幸せな時間♪



ダイエットは明日から〜!



(女子日前なので我慢せず食べましたー)
(明日はちゃんと調整します!)




ボウリングの思い出教えて!


翌日二の腕筋肉痛…あと太もも裏とか、腰の片側とか謎に…身体ガタガタになる〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



紫陽花寺に行ってきました!
2週間前のリベンジ!

今回は見事でした〜♪
今回のネイル、紫陽花をイメージしましたが、そのまんまのカラーの紫陽花発見!


ふふふ。
ちょっと女子気分♪



昨日は登山&絶景!
(急斜面、心臓破裂するかと思った!)



約600kcalだそうです!
(いや1000kcalくらい消費したよ(泣))

片道1500㍍、標高400㍍、急斜面&足場悪
最後は急勾配な階段ヮ(゚д゚)ォ!



↓ここは競輪選手の曲がる
カーブ(バンク)みたいになってた

絶景のその先!
この階段を登りました〜
(そして降りました〜)

詳しくはこちら(๑•̀ㅂ•́)و✧



で、まぁ運動しましたが、
それ以上に食べました!!

行列必須の大人気製麺所で釜玉うどん!
今年の春オープンしたばかりのお店で、肉ぶっかけうどんとあんもちの天ぷら!
下山後に飯南の桃まるごと1個使った贅沢なクレープ!そして、晩ご飯にハンバーグとチキンステーキ!食べまくった〜!!

はい!これ全部完食!!


そして野菜不足なので、帰りにセブンイレブンのグリーンスムージー(ケール)を買って飲みました〜(追いカロリー)


帰宅後の体重…

朝から2kg近く増えてましたー!!


からの、朝の体重
今日の体重&体脂肪率


56.1kg!
昨日からプラス1.2kgです ヮ(゚д゚)ォ!


食べたら増えるのは物理の法則!

またしっかりと減らしていきます!!

今月の目標は…54kg!!
残り10日弱、調整していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧