【プチ断食デー】6月20日 ダイエット記録 世界難民の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

いま、めちゃくちゃお腹がぐぅぐぅなってます(汗)このまま朝まで我慢だー!

 

やっと押し押しスケジュールが終わりました〜疲れた〜ご飯食べてなーい(泣)


朝採れとうもろこし2本🌽を少しずつ食べてました(笑)ジューシーでほんとその辺のフルーツより甘いっ!


たんぱく質、足りてなさすぎな1日、慌ててザバスミルクプロテインバナナ味を飲みました…ちゃんとした食生活、しなきゃな〜


(モニター中のダイエット漢方のおかげか、そんなに空腹は感じずに過ごせました〜)



 

帰宅しまして…疲れすぎてちょっとやばい。帰宅途中から偏頭痛のような、まだそこまでじゃないけど、不快な感覚が起き始め、寒くないのに震える…いや、寒いのか?

手っ取り早く、牛乳にサジー加えてとろっとのむヨーグルト風に飲んでマルチビタミンのサプリメントを飲みました〜


 



今日はこれで寝る…(-_-)zzz


食べたもの、とうもろこし🌽2本(笑)

ほぼ断食デーですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


 


 

 





身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




朝ご飯&昼ご飯♪

朝採れとうもろこし🌽

めちゃくちゃ美味しいっ!


 

 

 

 



今日の体重&体脂肪率


朝から休憩なしのぶっ通しだったので、絶対に痩せてるはずー!


明日の体重は54kg台かも!?

捕らぬ狸の皮算用的な目標では、今日の体重が54.5kg…そう簡単じゃないよね〜