【最小値更新】6月15日 ダイエット記録 暑中見舞いの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

夕方に唐揚げを3個食べたら、腹パン過ぎてなんも食べられなーい!!

ふぅふぅ、大きめな唐揚げなので(1個50㌘?)消化にはまだまだ時間がかかりそーです(汗)


最小値更新しましたー!

って、今朝はいつもの寝起きトイレ1回後に計測じゃなくて、田植え準備で寝起き3時間後の計測でした〜(水分200ml摂取、トイレ2回)体脂肪率が低めに出たのはそのせいだと思われる。


それでも嬉しい!

嬉しいが今日はこれを買うと決めてたので、増量確定日です(汗)



味付けのかなり濃いからあげ〜ヮ(゚д゚)ォ!



もらってうれしかった暑中見舞いは?


フルーツ詰め合わせのこれ♪♪


 

 

めちゃくちゃテンション上がった〜

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョコとかクッキーとかお菓子食べるよりはマシかなぁと、ダイエット中はなるべくフルーツや寒天、あとは0キロカロリーのサイダーとか飲んでる♪

0キロカロリーサイダーと寒天とフルーツでフルーツポンチ!贅沢なダイエットスイーツが完成する〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

 

 


 

この夏は寒天いっぱい食べよう♪♪



今日のランチ♪

レトルトの玄米ご飯(チキンライス)があったので、レンチンしてとろとろ卵と一緒にして簡単にオムライス(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちょっと見た目残念…(笑)

しっかり食べます♪



今日の体重&体脂肪率




うぉーーーーーー!!
まさかまさかのパスタ食べての

最小値更新!

昨日の夜、ダイエット漢方の『ブースターミー』と『クリーンミー』を合わせ技で摂取した〜♪食欲は抑えきれず夜にパスタとエビみりんせんべいを食べちゃったけど…
(朝、うんさん💩スッキリ)

↓ダイエット漢方の詳細はこちら↓



ゆらっちが5月まで飲んでたのは防風通聖散

 

食べ過ぎ対策にスープ♪