【−10kg維持へ】6月9日 ダイエット記録 ロックの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

楽天SSで必ず買ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧

神コスパな韓国コスメ



 


夕方、パン屋さんに『フィセルガーリック』を買いに行ったら、クリームパンが焼き立てで鉄板のまま陳列され〜誘惑に負け、買ってすぐ食べました〜!

カスタードクリームが熱々で、飲み物みたいなクリームパンでした〜♪





さ、食べたら動く!

わんこ散歩、行ってきます!



 

 



 

 


 


好きなロックな曲教えて!


ラムシュタインとかシステム・オブ・ア・ダウンとかニルヴァーナとか…あは♪


軽やかにニコチンとかオフスプリングとかリバティーズも好きだし、ストラトヴァリウスやメタリカも好きだし…うーん、決められないな〜


もちろん王道のクイーンやボンジョビ、ガンズ・アンド・ローゼスにエアロスミスも好きだかんな〜♪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


四国も梅雨入りしたようです♪
恵みの雨!畑の作物が一気に育ちそう♪

昨日、見に行った紫陽花♪
まだ少し早かったけど、梅雨入りでこちらも一気に見頃を迎えそうでふ。


そしてそして、
実はしれっと…


体重−10kg
維持中です!

今日の体重&体脂肪率
    →2023年9月の体重&体脂肪率




健康診断まであと1ヶ月半、
流石に−15kgはハードルが高すぎる…けど、−13kg目標に!あと3kg!!