3000歩…#今日の歩数は | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


特になにをしたわけでもないのに

疲れてダラダラ


これは気力の問題


仕事の時と休みのときで

持ってるゲージが違う気がする


仕事の時は

体力も気力もMax超え!


休みの日はどっちも半減(笑)

いや、気力がゼロなのかな〜


すっぽん小町、欠かせない〜

(今日届いた〜③ヶ月に1回に届く〜)



すっぽん小町

 





有給休暇消化のための休み♪


午前中はお出かけしましたが、

ほぼ運転であまり歩いておらず…


午後は昼寝(-_-)zzz


夕方からちょこっと母の手伝い

そしてわんこ散歩…


いつもよりは長めに歩いたが、

それでも30分…歩数は3000歩


平日は12000〜15000歩


この差(笑)極端


せめて5000歩はクリアしたい

(目標は低い)



今日の歩数は

 

そんな省エネの今日、食べたもの…


昼にポテト🍟

夜にキャベツたっぷりお好み焼き


あとはプロテインとかサプリメント

そしてアーモンドミルクでバナナジュース


難消化性デキストリンで食物繊維補給

お好み焼きの生地にもオオバコダイエット




今日のお好み焼きレシピはこんな感じ



ポイントはお好み焼き粉じゃなくて

たこ焼き粉で作る生地!


山芋加えなくてもトロッとした仕上がり♪


ただ、形が崩れやすい(焼きにくい)ので

オオバコダイエットを生地に追加


卵はたんぱく質補給のため

1人1個分生地に混ぜる


キャベツは山盛り!

今回はモッツアレラチーズを入れてみた♪



めちゃくちゃ美味しかった!



普段の食事で手軽に食物繊維!


 

 

 

この2つは常備してます♪



忘れかけてたけど今月の目標!

6月10日までに55.5kg

ってことは、この土日が勝負やんっ!
(女子日の予定はズレました)
(多分そろそろ痩せ期が終わっちゃう)



今月はちょっとだいぶ頑張る月!


新しいダイエット開始!

(後日詳細報告します)

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する