【低カロな休日】6月2日 ダイエット記録 おむつの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


なんにもしない贅沢さ♪

今日は1人とにゃんたちとわんこと留守番


なんもしなーい。

(あ、洗濯はした)


朝からゆっくりお顔のケアをして〜(化粧水じゃぶじゃぶ付けてフェイスマスクしてゴロゴロしてただけ(笑))、バナナ🍌入りプロテインドリンクを飲んで〜ゴロゴロして〜洗濯して、ゴロゴロして〜干してゴロゴロして〜ちょっと小腹が空いたから、シナモンチャイミルクティ作って飲んで、ゴロゴロして〜お腹が減ってきたから、oisixの『釜揚げめかぶ』食べて〜しばらくしてまたお腹すいたから、トマト&モッツァレラチーズを食べて〜なんてヘルシー&低カロリーな休日…全然動いてない(笑)


もう少ししたら洗濯物を取り込んで、コロッケでも食べようかな〜♪♪


 

晩ごはん、コロッケ2個

食後に苺タルト食べた♪


タルト生地、砂糖控えめなのにそれでもかなり甘かった…砂糖の甘さに弱くなってる〜






季節の変わり目と紫外線?PM2.5?汗?なんかお肌がゴワゴワザラザラでブツブツしてて泣きそう…集中ケア中!

 

お肌を休めるときはこのファンデ♪


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


4年前の記事!ヮ(゚д゚)ォ!

自分の肌が若すぎて震えた〜





今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


防風通聖散(漢方)

先月末に何度目かの飲みきりで、いったんリピ買い終了!休薬?休漢方中です!

 

女子日突入のタイミングでもあったので、ちょうどよいリセットになるかな?


飲み続けてたものをやめての変化は…

はい。お便秘💩してます(汗)


防風通聖散(ナイシトール)を飲んだ人の感想で特に男の人はお腹がゆるくなったって言ってて、ゆらっちも最初の頃はそんな感じだったけど、耐性がつくのか、もともと平気なのか…ゆるくなることはほとんどなく、逆に食べる量が減った分、うんさん💩率が減り、逆に便秘気味で…ここ最近は『黒モリモリスリム茶』を1.5倍の水の量で作ってミルクティ風にして飲んでました〜💩💩💩


 



今回の女子日前に防風通聖散呑みきったので、いったんリセット、女子日中は基本のサプリメント(マルチビタミンやプロテイン)はいつも通り飲んでるけど、痩せるための漢方やお茶は飲むのをやめて身体を休ませています♪♪自然のままに〜


食物繊維の難消化性デキストリンは引き続き適量摂取!健康のために〜♪

 

もともと女子日中は便秘になりやすいんだけど…今まで飲んでたうんさん出る系のもの(防風通聖散、黒モリモリ)を飲んでないのもあって…


盛大にお便秘してます💩💩💩

苦しくはないんだけどね。

体が重いのと浮腫?お腹に服の跡がくっきり(笑)スパッツが食い込んでる〜(泣)


いつから出てない?金曜日…は出したと思う…土曜日、昨日は出てない、今朝も出てない…今も出る気配がない…


金曜日の昼から昨日の夜にかけて食べたものが体内にって考えたら…ヮ(゚д゚)ォ!

人体の不思議&胃袋ブラックホール!!



様子見て今夜までにうんさん💩出ていかなければ、文明の力!科学の力(笑)を投入して強制退去予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日はキャベツたっぷりお好み焼きを食べるつもりなのにっ!!(一時的な体重増加は間違いない!)明日の体重、58kg台とか覚悟しなきゃかも〜(号泣)


『お荷物お届けでーす』

ってOisix届きました♪(隔週届け)

今回、エクアドル産バナナ🍌、台湾マンゴスチン、熟ぷちトマト🍅、フルーツ系を多めに注文しました♪♪


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

スーパーでは売ってない食材が買えるので、オイシックスもらでぃっしゅぼーやもどちらもおすすめです♪

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 






今日の体重&体脂肪率



金曜日の朝の最小値から800㌘増加

焼き肉&唐揚げ定食(ご飯少なめ)、スイカ、とんがりコーン1箱分、コロッケ4個、えび天肉そば、たけのこの天ぷら、苺タルト…あとなに食べたっけ??
あ、ガリガリ君のチョコミント、あとヨーグルトと、バナナ🍌♪♪

金曜日の昼から昨日までに食べたもの…



最終秘密兵器(笑)

ゆらっちはこっちが好き♪

 

新しいベンマックス2はキダチアロエ成分配合で頑固な便秘に〜うんさんする〜💩

 

ちょこっと小腹が空いたらスープ♪