【バズリ画像】5月16日 ダイエット記録 旅の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

帰宅しましたー!

仕事途中でこのコンビニに立ち寄りました♪まだ注目スポットにはなってなかったかな〜って、平日の夕方だもんね。


田舎の風景です♪


旅に出るならどこへ行きたい?


香川に来たら探してみて(笑)


讃岐富士とセブンイレブン!!



ご飯の美味しいとこ(笑)

景色が綺麗なとこでゆっくりしたい♪


 



 

↑凄いね!ふるさと納税の寄付額ヮ(゚д゚)ォ!



 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



旅行の予定というか、友の推し活同行とか、同僚との食い倒れツアー計画とか、阿波おどりとか、今年はいろいろアクティブなスケジュールが入ってる♪
めんどくさがらずに楽しもう(笑)


今日のお弁当…半熟煮玉子!
あ、持参したのは②個♪

美味しく出来てるといいな〜


今日の体重&体脂肪率


ピザ🍕食べてちょいと増えた〜

増えた分は今日、調整頑張る!!