#目覚めの一杯はこれがいい | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


ここ最近の毎朝の準備!


↓仕事に持っていくやつ↓



目覚めの一杯はこれがいい

 おはよーございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

朝の目覚めはお水。


防風通聖散を飲むための(笑)


寝起き空腹時に漢方で

ダイエットスイッチオンにして、


1㍑のお湯を沸かして

黒モリモリスリム茶を濃いめに煮出す


 

冷凍庫からバナナ🍌半分取り出し

牛乳+水+バナナ+プロテインでガーッ


まずは母の分をコップに注いで、

残り+お水と氷とプロテイン追加して

ガーッとしたのがゆらっちの。


↓こんな状態(笑)

小さめシェイカーに

牛乳150+サジー50+氷を入れて、


黒モリモリスリム茶は

最初の1㍑は容器にうつして、

二番だし(笑)500mlのお水を追加して

さらにじっくり煮出す!


スタバタンブラーに氷を入れて〜
大きい方は二番だしのお茶で、
小さい方には氷+牛乳+濃いめのお茶
パルスイートで甘みを出してミルクティ♪

日曜日に仕込んだ半熟煮玉子と
棒ういろ〜が今日のお弁当(笑)

↓↓↓ 
黒モリモリスリム茶ストレート600ml
黒モリモリスリム茶ミルクティ500ml
バナナ入りプロテインドリンク450ml
サジー+牛乳200ml

これが最近の毎朝のルーティンで
仕事に持っていくように準備してる♪

午前中〜夕方くらいまで余裕!
空腹感じずストレスフリーに過ごせる♪


今日はこれに甘酒(米麹)も〜♪
家で作るもち米の甘酒がお気に入り♪


 

今日はちょっと…かなり?お腹はいっぱいなのに食べたい気持ちがあって、ラーメンとかパスタとか寿司とかマックとか、食べたい気持ちがあるけどお腹は空いてなくて…あ〜そろそろPMS期かなぁって思いつつ、甘酒飲んでごまかしてた♪♪



いろいろ食べたい欲が強い時に、あれこれ食べちゃうと暴走モード突入しちゃうので、飲み物を飲んだり、ヨーグルト食べたり、煮玉子食べたり、ビタミンサプリや鉄分サプリを摂ったり…あれコレしつつ、最終的にはスーパーでカットスイカ買って食べた(笑)



ゆらっちの夏の主食!すいか🍉


今日はずっと『なんか食べたい』な1日。

あと食べたのはたんぱく質が摂れるカニカマバーと、枝豆3倍のひじきの煮物♪


一応、健康に良さそうなメニューをチョイスしてみました〜!!


明日は大増量かもしれん(汗)

家から飲み物や食べ物を持参するようになって、無駄なコンビニ立ち寄り(買い物)が減って、余計なものを買わない食べない、いい感じに時間とお金とカロリーの節約が出来てる♪そして体重も安定してきた!




このまま階段を1段ずつ降りていくように、体重も減らしていくぞ!!



 体脂肪率も減らしたいんだけどな〜





 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー