【夜断食】5月2日 ダイエット記録 婚活の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

22時30分、やっと帰宅しました〜

疲れてヘロヘロです。


黒モリモリスリム茶で作ったミルクティとマルチビタミンミネラルのサプリメントを飲んで寝ます(つ∀-)オヤスミー


 

 





21時…まだ仕事、終わりません。

夕方にかつサンド食べてて良かった〜


あとすこし、がんばろー





神ファンデが今なら半額以下!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



頑張ったゆらっちの今日の追加ランチ♪

アジフライサンド!!
これ、めっちゃ美味しかった〜

あ、2個のうち、1個だけ食べました〜

アジフライが揚げたてサクサクで、パンもキャベツもソースもどれも絶妙な美味しさ!この食パン、どこのお店のだろう??
14時30分〜17時までかつサンド販売中!
イートインもテイクアウトもオッケー♪






あなたの好きな人のタイプは?


肉厚なタイプ((*´ェ`*)ポッ)

マッチョとかじゃなくて、普通…よりはちょいと肉感がある人♪

ひょろ細系は自分のガッシリ感が目立つから苦手…健康そうな人が良い(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



美味しいものを美味しいって、食べ物に文句を言わない人、あと常に笑顔な人!

自分にはない魅力を持ってる人がいい♪

(理想は限りなく高く(๑•̀ㅂ•́)و✧)



婚活かぁ〜

恋してる人は素敵だよね!!
イキイキしてて人生楽しんでる♪


残念なゆらっちの今日のランチ(仮)


今日の体重&体脂肪率


女子日前は減りにくい…