4月28日 ダイエット記録 象の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


友達と晩ごはん!
なるべくたんぱく質多めなメニューを〜
(って、ただ好きなものを頼んだだけ〜)

親鶏たたき、ラフテー、ザンギ②個

カーリーポテトは2本だけ〜


控えめな食事でしたー!




動物園でずっと見ちゃう動物は?


虎!タイガー

 

 

 

連敗からの練習で、

気づいたら首位ヮ(゚д゚)ォ!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝ご飯♪
目玉焼きにたけのこの煮物にアスパラ♪

そしてパン(笑)




食べ過ぎっ!


朝ご飯兼、昼ご飯でしたー!
(それでも食べ過ぎ)


食欲がやばいくらい絶好調に!


食べたら動く!
けど、今日は暑い…ぼちぼちかなぁ(汗)


今日の体重&体脂肪率


今日は象の日らしいけど、
変換するとゆらっちのスマホは
増の日
って…あたってるわ(苦笑)


 

↓これでミルクティ作って飲んでます♪

 


スタバ×スタンレータンブラー、大活躍

↓571ml大容量で便利!

 


 

 

 


 ↓リニューアルのため半額セール中!

 

↓新しいプロテインはオールインワン!