【疲労困憊】4月14日 ダイエット記録 パートナーデー | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

夕方のわんこ散歩も長めに行きました〜

女子日中のため、急に立ち上がったり動くとふらつく〜やや貧血気味なのか、6連勤の疲れからなのか…わんこ散歩だけしかしてないのになんもしたくないモードです。


あ〜明日からまた1週間が始まる!

来週も予定びっしり…土日も予定あり。

頑張ろ〜


すっぽん小町、朝晩飲んどこ♪

すっぽん小町

 




わんこ、調子が悪いのか、ゆらっちがゴロゴロしてるのを知っているからか、2時間置きくらいにヒンコラヒンコラと鳴く…


しっこかうんちか…


どちらでもなかったり(おいっ!)


なにか不満があるんだろうけど、言葉がわかんないんだよー!


また鳴き始めたけど、散歩の時間まであと30分、待ってもらおう。

(あんまり早く行くと夜中にまた鳴く)


餌の時間は決めてるからおやつを少しだけ与えました〜


好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




桜もそろそろ終わりかな。
葉さくらもきれ〜


ヒンコラヒンコラ鳴くわんこを連れてお散歩、行きに通った時は何もなかったのに、帰りに通ると…


農道に亀。かなり大きな亀。

亀と遭遇。
ああ、もうそんな季節か…
爬虫類が活発に動き出す季節…


今日の体重&体脂肪率


あれだけ食べた割には増えず…

ちょうど【モラタメ】で頼んでみた【タメス】商品のコーラックファイバーSが届いてたので飲みました♪


いや、お試しなんだけどさ(笑)
量が凄いっ!

コーラックファイバーSは食物せんいで自然に近いお通じをってとこに惹かれて試してみました!!(便秘薬って、お腹が痛くなったり、ゆるくなり過ぎたり、くせになりやすいとか、飲み続けて逆に飲まないと出なくなるとか、腸の状態を悪化させるとか良いイメージがないんだよね…いろいろ飲んでるけど…)

コーラックファイバーSの成分のプランタゴオバタ種皮はオオバコダイエットと似たようなやつだし、タイソウ末は防風通聖散にも含まれてたような??

とりあえず試してみようと飲んで、今朝、するるんっと出たので!!体重、爆増量しなくてすみました〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ヤッタ~


食べすぎたときの秘密兵器として(笑)今後も活用していきます♪