【2000kcal】4月13日 ダイエット記録 喫茶店の日す | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


イベント手伝い、終わりましたー!

あ〜疲れた〜


ちょっと休憩して帰宅しまーす♪


帰宅して晩ごはんは

残り物をいろいろつまんで食べて〜

モリモリスリム茶をミルクティ風にして、豆乳で割って飲んでます♪


今日は朝からガッツリかつサンド…昼にとんかつと餃子がのった特製味噌ラーメン(汗)カロリー×カロリー×カロリー…(爆)


やばいです

ほぼ2000キロカロリー

明日の体重が怖い(泣)






喫茶店で頼むメニューは?


スタバでアイスティー(チャイ)
ベンティにしましたー!!

あ、はちみつトッピングお願いするの忘れてた〜(シナモンパウダーはお願いした)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はイベント参加のため、同僚と仕事中…さっきランチに抜けてきたんだけど、同僚の希望でラーメン…


『特製みそがおすすめです』


っていうから頼んだら…


おすすめだけあって、ヤバイ(笑)
揚げ餃子、チャーシュー、ゆで卵にとんかつ…味噌ラーメンの上でカロリーパーティー…いや、美味しかったけど…


体重、キープ頑張ってるんだけど、これはヤバイ予感しかしない(苦笑)


午後からも仕事、頑張ります!

今日の体重&体脂肪率


57kg台キープ、頑張ろう…


 

↓マリネスプロテインが半額!