#最近大人買いしたもの | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


リップモンスター01

欲望の塊


↓ドラッグストアで廃盤のお知らせを見つけ
30%オフだったので、あるだけ買った!
(っても2本しかなかったー)

一番好きな色なのに〜

 

 

欲しかったものを欲望のままに

大人買い…スタバのタンブラーかな♪




 もう一色、欲しいやつがある…

 



最近大人買いしたもの

 

大人買いというか、

大人気なく買ってる?課金してる?

漫画サイトのポイント…


うん、これは大人買い(汗)


現実逃避に漫画をまとめ買いして

ひたすらぼーっと読みまくる


時間もお金も無駄にする、浪費。



 


 ↓過去にひと晩で全巻読破(課金)

 


 


 

 



 

 



昨日はダメダメな食生活で

反省しかない


勝手にチートデイやっちゃったわと

反省の気持ちを込めて

アスケンアプリに打ち込んだら


意外と食べてない

ヮ(゚д゚)ォ!




あれ?なんか記憶から抜けてる?


スマホの画像フォルダーを見直すと


うん、抜けてたわ(汗)



よもぎ大福を夜に食べたの

すっかり忘れてる




悲しい記憶力


やはり食べたものを写真に撮るの

必要だ



コレステサポート

 



大人のカロリミット

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する