【チョコザップ】3月12日 ダイエット記録 サイフの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


23時30分、帰宅(汗)

結局、昨日とほぼ一緒な時間…


はい、チョコザップに寄り道して

ホワイトニング(歯)をしました〜


30分ちょこっとチョコザップ!


明日は終日、会議だー!

頑張らなきゃ…



コレステサポート

 


ランチ?ディナー?

18時ごろ、やっと休憩…

ちょこっと抜け出してファミレス!


ごぼうの唐揚げの誘惑に負けた(笑)
パンシチュー?パングラタン?
なんか珍しいメニュー頼んじゃった…





すっぽん小町

 



財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日の購入品(笑)

忙しくて休憩とれるのは遅い時間になりそうなので、小腹が空いた時用!

たんぱく質にさけるチーズ♪
(このとうがらし味、好き)


昨日は遅い時間にお好み焼きとエクレア
カロリー詰め込み過ぎた〜


今日の体重&体脂肪率


57kg台がなかなか(汗)


16時間断食ダイエットにチャレンジ中だけど、食べられる時間になにか食べなきゃって、無理して食べるより、食べなくてもまぁいいかって心理になれるよう、もう少し余裕を持ちたいな〜