【楽天SS】20年ぶりに遭った元カレの話(笑) | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

いま、買回り、7店舗(汗)

結局、あれこれいろいろポチってる…


 こちら使い切ったのでリピ買い♪

リップモンスター ラスボス!

 


無線LAN、ルーター買い替え悩み中



 


コレステサポート

 



大人のカロリミット

 


友達のお店で晩ごはん、

いつもの飯友と待ち合わせ


ちょっと早めについて

カウンターに座って注文してたら

こちらをチラチラ見てる男性…

(誰かわからん人)


『全然変わってないな〜』


って言われたんやけど…(汗)


会話から誰か探る…

って、店主(友達S)が、


『なんか身内ばっか集まったな〜』

『ゆらっちちゃん、◎◎わかる?』


って、チラチラ見てくる男性を

紹介してくれたんやけど、

肝心の◎◎←名前が聞き取れず…


◎◎(誰だ?)との会話で記憶を探る

(Sが身内って指すのはうちの飯友と

あの頃の友人たちで、その中で…)


◎◎『いや〜ゆらっちとは十年…』

『十何年ぶりや?元気しとん?』


ん?この声、いやでも…顔…(苦笑)


◎◎って

コウジ!?

え、コウジ…コウジやんな?

(こんな顔やったっけ?顔の記憶が…)


最初からわかってた風に(笑)


ゆ『コウジも変わってな〜いや、

変わりすぎやろ!?変わったなぁ!』


こ『そりゃ俺もそれなりに年取るわ〜』

『むしろゆらっちが変わってなさすぎ!』


S『だよな!ゆらっちちゃん、

ほんま全然変わらん!変わってない!』


ってやりとりしてたら

飯友が合流…


『あれ?なんやこれ、なんの集まり?』


別のテーブルにいたファミリー?

まさかの知り合いらしく(笑)


さらに◎◎ことコウジの連れの女性が

飯友の中学時代の同級生?

(店主Sとコウジと飯友は親友)


20年前の出会いの話になった(汗)

黒歴史過ぎるやろー!!


20年前、高校時代の同級生の結婚式で

席が隣やったんがコウジで

二次会までの待ち時間に口説かれて

ちょうど彼氏と別れたばかりのゆらっちは

新しい恋愛にはまだ進めず、

コウジの『友達でええから遊ぼう』

ってお誘いを半年くらい断り続け

それでもまだ誘ってくる(重くなく軽いノリ)

コウジの粘り勝ちで会うようになり

それから付き合うようになり

(声が超好みやってん!歌がめちゃ上手い♪)

付き合って1年?多分1年目の誕生日ごろに

全然会えなくなって、そのまま別れたような〜

付き合ってた頃にコウジの友人等も一緒に遊んでて

そのメンバーの1人が飯友(笑)

店主Sとはコウジと別れて3〜4年して

飯友の友達って事でよく会うようになったから

こちらは15年くらいの付き合い…

不思議な縁が続いてるよな〜

ってか、あれは付き合ってたのかな?

今思うと…うん、まぁ黒歴史ですわ。



顔、かわってないんかな?




高校生の時に制服着ててナンパされたの

『どこのお店に務めてるの?』

って(泣)(´;ω;`)ウッ…


社会人①年生、18歳のときに

『うーん、若めに言って28歳くらい?』

飲み会でおっさん(30代)に言われた


20代後半って言われる事が多くて

その年齢になったら逆に若く見られる

って言われてたんやけど…


いま、そんな事ないしな〜


けど、もしかしたら20代前半には

今の感じと変わらない老けっぷり?


流石に20代の写真は発掘出来んかったけど

ここ数年の写真…


2018年(6年前)

 

2021年(4年前)


 2023〜2024年(最近)


 いや、肌艶が変わってるやろー!!

はぁ、お肌の透明感が違う(泣)



3月5日(ポイントアップデー)に

注文したやつ、早く届かないかな〜




 ↓この2セット注文しました!

楽天SS期間中が1番お得!最強セット

 

 

季節の変わり目ゆらぎ肌

フェイスマスクが欠かせない!

お得な価格であれこれ買って贅沢に使う



 

ほうれい線といちご肌が気になる〜

 

カラーシャンプーはここ。

 

あ、このタオル頼みました!

髪が早く乾くの、楽しみー!!


 


食べ過ぎ調整の強い味方




欲しいけど我慢…でも欲しい…


 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部