【衝撃の出逢い】3月9日 ダイエット記録 感謝の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

友達のお店で〜ディナー♪♪



ちょい遅い時間だけど(汗)
いまからスタートヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




ぬぉーーーーー!
カウンターにいた男性(女性連れ)がこっちをチラチラ見てる気がするな〜とかって思ってたら、まさかの!!!


元カレー!

びっくりしたー

ってか、記憶って美化されてる(笑)
めちゃくちゃ惚れてたハズなのに、たまにあの頃を思い出したりしてたのに、まさかの本人目の前にして元カレって全然思い出せなかったし、あれ?こんなんやったっけって…(汗)向こうはすぐに気づいたらしく、『全然変わってないな〜』って言われて、最初、全然誰かわからんけん、話テキトウに合わせとこって思って…『そっちこそ、全然…変わってない言いたいけど、変わったなぁ〜』なんて返しつつ、必死で記憶を探すー

十年以上ぶりやんなって言葉から、共通の知人の名前から…これ多分元カレやわ、元カレな気がする…うん、多分あいつやな(汗)

ま、元カレっても高校時代の同級生の結婚式で出逢って(ナンパされて)、半年くらい口説かれてて、付き合った期間は1年くらい?1年半かな〜。2人で会う回数より、彼の友達も含め数人で遊ぶ回数の方が多かった…

世間って狭いわ(笑)
(20年近くぶりの再会でしたー)


その元カレの親友とその後付き合ったので(複雑(笑))彼が結婚したとか子供が出来たとか聞いてたけど、ほんま、まともな人になってた!人ってちゃんと大人になるんだなぁ(笑)なんか懐かしい夜でした。





今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お出かけ前にチョコザップ♪
(ホワイトニングに立ち寄り)


今日はこれから友達のお店でご飯です♪


朝の体重&体脂肪率



餃子を食べると激増する(泣)
(´;ω;`)ウッ…


でも、美味しいもの食べてくる!!