#わたしの歴代の香水 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )



 自分で買った初めての香水は

GUCCIの『ラッシュ』でしたー!


 

いろいろお試しアトマイザー

 


匂いの記憶…意外にも残ってるもので

すれ違った方の香水がそれだった時

その当時のことが不意に浮かんでくる♪


今は香水を使わない日々だけど、

ふわっと香る薫り、いいなぁ♪



香水の代わりに??

ヘアトリートメントの組み合わせで

めちゃくちゃ良い匂い(個人的に)


 

+

エルセーヴエクストオーディナリー


 


 ↓限定『白』梨の香り?

これ、ちょっと気になる〜

 

↓香りが立つのはローズとジャスミン♪

 

 


 ↓このラベンダーが本当に好きなんだけど…もう終売してて…(´;ω;`)ウッ…

めちゃくちゃ高い…欲しいけど高い…

 



わたしの歴代の香水

 

ふわっと香る

近づかないとわからない程度に


そんな使い方なら

良いかも♪


持ってるけど使ってない香水が

何本か…(汗)


香水に使用期限ってあったっけ??



 

 

 

 


 


阪神ファンのおっちゃんへの

誕生日プレゼント…


部屋に飾るのが良いって…

何がええんやろか?


今更やけど『ARE』かなぁ?

 

 


王道のは古い??

 


 


 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する