【限界】3月8日 ダイエット記録 みやげの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

晩ごはん、冷凍の餃子を10個と
茹でおきのブロッコリー

これで満腹!!


胃袋の限界がめちゃくちゃ早くなってる
以前なら、この倍は食べれてたもんな…
(そりゃ食べすぎてたわ)


 

 

皮もちもち派は、

絶対にここの餃子を食べてほしい!

 





もらって嬉しいおみやげは?


これ、美味しかった♪♪

北海道チーズケーキ 赤いサイロ


お取り寄せするなら、ふるさと納税で♪

 

ふるさと納税つながりでこれ〜

六花亭詰め合わせ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

 

やっぱり、北海道とか沖縄丿お土産はテンション上がる〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


↓昔ながらのここのちんすこうが好き♪


 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はスタバで1000円チャレンジ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

見事!大成功(๑•̀ㅂ•́)و✧
お支払いは10円でしたー

すごくない!?
奇跡じゃない!?

(笑)

シトラス果肉は底に2スプーン、
お花見だんこは上からって伝えたんだけど、忘れられてたのかな??

完成したフラペチーノは真っ白…


お花見だんごがあるか飲んで確認…

底で大渋滞(笑)



もちもちだんごとシトラス果肉、
なかなかに美味しかったです♪♪


今日の体重&体脂肪率



週末は体重キープを目標にっ!!