【睡眠負債返済中】2月23日 ダイエット記録 富士山の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


明け方に寝て、昼寝して、

冷凍ラーメン食べて寝て(笑)

夕方、レンチン冷凍餃子(5個)食べて

また寝てました〜(-_-)zzz


起きたら指輪がめり込むくらいキツイ

あ〜全然トイレ行ってないし

水分も飲んでない…


たくさんお水を飲んで排出しなきゃ〜


 

 




昨日の夕方、やっと口にした食べ物

サービスエリアのコロッケ

めちゃくちゃ美味しかった!!


胡椒がガンガンに効いた味!!


このあとダブルチーズバーガー的なものとポテトを食べた。それで体重キープは頑張れてる感じじゃない??


 

 



富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


反省…昨日はつい読み始めた漫画が面白くて、課金して←オイっ! 全巻一気読みで、気づいたら明け方でした…

はい。三連休初日、舐めてます(汗)

8時(睡眠時間3時間)に起きて、ゴロゴロして別の無料漫画を読んで(現実逃避)、お昼ご飯、天下一品のこってり冷凍ラーメン、食べ終えて爆睡(-_-)zzz

13時〜14時まで寝ましたー!!


爆睡スッキリ♪♪


寝起き、腸活のために粉ヨーグルトを飲み
(なんとなくこの味にハマってる♪)

 

いまから晩ごはんの事を考えてる(笑)

晩ご飯は冷凍餃子かな〜♪


 

 

 


女子日前のPMS、うんさん引きこもり中


今日の体重&体脂肪率



維持中…かな。