【当選レシート】2月13日 ダイエット記録 名字制定記念日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

スタバから貰った♪♪
バレンタインプレゼント!

当たりました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして可愛いメッセージ付き!
(男の子が描いてくれました♪)
嬉しみーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ドリンクチケット(BOOK)ヲ誕生日プレゼントで貰ってて、早めに使わなきゃと…500円チケット使用して購入したら、

ロングレシート出ましたー!!

有効期限は10日間なので、
これは新作ドリンクに使うぞ〜

あ、スタバで買ったドリンク
結局飲まずで(汗)
明日、温め直して飲も。

バタバタしてて
明日もいっぱいいっぱいデス…



かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日のランチ、
家から持参したエビちくわやはもカツ、棒ういろも食べた♪

平日は16時間断食ダイエットチャレンジ、
今日の仕事が終わるのは21時ごろ…過ぎ?なので、帰宅したらサプリメント飲んで終わり…はい。19時くらいで食事終了です


昨日たくさん食べたので、今日はリセット

今日の体重&体脂肪率


大増量(汗)