【腸活ココア】2月7日 ダイエット記録 フナの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


マッサージ、行ってきました!

足裏ゴリゴリが痛気持ち良くて♪

カッピングでスッキリです♪

(背中の赤黒い水玉模様が再び〜)


マッサージ後におすすめの飲み物を頂きました!『腸活ココア』バンホーテン♪

 

いまかなり人気らしい!

ほろ苦ココアで美味しかった〜♪

(今度買ってこよ♪)





好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さぬきマルシェの海鮮丼!
↓この中だとしらす丼かな♪


昨日の夜中のラーメンを反省しつつ、
今日も16時間断食チャレンジ…

食事は15時以降…

だけどEAA必須アミノ酸ドリンクやサプリメントは摂取してます♪

炭酸水も飲んでる

水分不足で便秘気味かなぁと…


今日の体重&体脂肪率


今日はマッサージ、行ってきます!