【カッピング】1月30日 EPAの日 ダイエット記録 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


マッサージ効果なのか、トイレの回数が増えたのと、晩ごはん後に強烈な眠気…22時ごろに寝ました〜(夜寝)


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


めっちゃぐっすり!朝まで寝た気分で起きました!(23時30分)


深く眠れたみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧


さ、今からゆっくりお風呂だ!


 ↓家事ヤロウで紹介されてたまくら

 



 

 




カッピング&カッサマッサージしてもらいました!トイレの回数が一気に増えた〜!


いつも冷たくて痛いくらいの足先がポカポカで感動、足裏マッサージが痛いんだけど気持ち良すぎて癒やされた〜


あのカッサ、欲しいな〜♪


 

こんな感じのやつでしたー!

 

背中とお腹にカッピング、痛いけど終わったあとのポカポカスッキリ感が最高♪


 

↓こういうのでスライドカッピング

 

カッピングの跡(笑)(これは先月)
真空状態で数十秒なのにこんなにくっきり





肉と魚よく食べるのはどっち?


肉!


EPAはサプリメントで(汗)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の食欲…何食べても足りなくて…

食べたもの振り返ると、
たんぱく質が足りてないっ!!

いつもとり過ぎなくらい(笑)たんぱく質を摂ってるのに、全然摂ってないし、摂ってない事に気づきもしなかった!

反省

今日はちゃんとダイエットを意識します!


今日の体重&体脂肪率


体脂肪率が落ちたんじゃなくて浮腫んでるだけ…そしてウンさん💩引きこもり中…

59kg台はあかんっ!!
ここで気を抜くと一気に60kg台だ!