【チョコザップ】1月22日 ダイエット記録 カレーの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )

久々にチョコザップ行ってきましたー!
11月も12月も1、2回しか行ってなくて…そして今月は今日が初!ヤバイ!!

って、背中(肩甲骨)がゴリゴリに痛くて、マッサージチェアを予約して座りに行きました〜!予約時間より早めに行って、ウォーキング15分くらい…からのマッサージ!

あ〜背中ゴリゴリ、最高〜
(これなら毎日通えるわ(笑))

チョコザップのお気に入り店舗リストをマッサージチェアの設置がある店舗リストにソッコーで変更しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

背中から腰のゴリゴリとふくらはぎモミモミで少し楽になりました〜!!

あと、入会して半年…やっとスターターキットを手に入れました!

↓ラス2でしたヮ(゚д゚)ォ!

県内…いや、高松市内?
チョコザップめちゃくちゃ増えた〜

けど、どこも空いてます。



カレーに必ず入れる具材は?


玉ねぎ、すじ肉


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日はモリモリスリム(赤)粒タイプを飲んでウンさん💩どっさりスッキリを狙ったが、残念ながら3粒では反応せず、追加3粒でも無反応で…うーん、主成分がキャンドルブッシュやと、ベンマックス飲んでたから耐性が出来てるのかな?と…8時間以上あけた上で、思い切って6粒飲みました!!

30分後に1回目のウンさん💩(普通)
2時間後に2回目のウンさん💩(普通)

どっさりスッキリではないものの、自然な感じで出ました〜(腹痛無し)

お茶タイプの方がソッコー性があるのかな?クセになったり耐性が出来たら怖いので、なるべくは自然にスルリを目指して、腸活&菌活&食物繊維しっかり摂ります!


今日の体重アン体脂肪率


ウンさん💩出たにもかかわらず、増量!
出てなかったら59kg台やった(汗)

今日から平日は16時間断食ダイエットにチャレンジです!夜のダラダラ食いをやめるために食事の終わりを意識します!