【麹生活】1月21日 ダイエット記録 料理番組の日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


久々に米麹を買ってきて、もち米で甘酒を作りました!!

保温カバーをして、さらにゆらっちのベッドでおふとんにくるんで〜美味しく完成しました!!米麹の甘酒、めちゃくちゃ好きっ



 


 

 

 

好きな料理教えて!


餃子♪

今夜は『餃子のまるおか』
届いたその日に食べなきゃ即賞味期限!


まるおか餃子


製造日(発送日)から4日の賞味期限

美味しい餃子です♪♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お便秘改善にいろいろ試してるけど、常用はしたくないし、理想は自然なウンさん💩

だけどどっさりスッキリも捨てがたく…

ずっと気になってた『モリモリスリム』を立ち寄ったドラッグストアで見つけたので♪

悩んだ末に、ダイエット効果の高い(らしい)赤のモリモリスリムを購入!

粒タイプなのでいつでも飲める!

サイトで見るとダイエットサポート力はダントツで赤のモリモリスリム!

ウンさん💩スッキリ度はどうかな?
(記載がない…体感的には低そうやな)


試しに3粒飲んだけど…8時間経過しても音沙汰なしなので、もう3粒飲みました〜

そんなスッキリしてない状態ですが

今日の体重&体脂肪率


ここを維持中。

夜外食の時は朝昼を控えめにして調整しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日、こんだけ食べてます(汗)
 




今夜は餃子祭りだ!!