【美味しい中毒】1月15日 ダイエット記録 いちごの日 | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


 保護猫活動応援中(๑•̀ㅂ•́)و✧



晩ごはん(๑•̀ㅂ•́)و✧
赤から鍋プレミアムを食べました〜


美味しかったー!!
新年会の打ち合わせも無事終了!
(週末がまたまた楽しみ)
(それまでに体重を少しでも減らしたい)



 2023年、1番リピ買いした!

↓めちゃくちゃ美味しい干し柿


 あと、この福袋も大満足すぎる!

 

定期的にポチってるのはコレ!

 



 

今月のお買い物マラソンは

見送ろうと思いつつ、柿っ娘だけは

売り切れる前に買い溜めしときたい…

(そろそろシーズンが終わるんじゃ?)




好きないちごスイーツは?


ハーゲンダッツのストロベリー


 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 こういうとこ、行ってみたい!
(田舎にはないな〜(泣))



朝から少し胃が痛い…
昨日の夜のたこ焼き?
寝る前に、こなもんはあかんね(汗)

今日はお誘いがあり、
夜ご飯を付き合うので…

昼はプロテインで置き換えます!

新しくブレンダーを買い直したら、キャップ付きだったので、作ってそのまま持ち運べる!これ、めちゃくちゃ助かる♪♪


 買い直したのはこちらのビタントニオマイボトルブレンダー初期型


 ↓悩んだけど使い慣れてるやつにした

 


あいにくのどんよりお天気で

やる気もどんより…首肩がゴリゴリに重い


なかなか仕事モードにならないけど、

頑張って動かないと痩せない!!


今日の体重&体脂肪率



ここから減らすぞ!
目指せ−2kg!!


 酵母プロテインスープが美味しい♪

 

健康的に痩せるために!

 

腸活大事!