【腸活飯】1月12日 ダイエット記録 好きーの日じゃなくてスキーの日! | 身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

身長162㎝体重MAX70㎏…ゆらっちの糖質制限・肉食ダイエット記録

MAX体重70キロ・炭水化物大好き、中性脂肪要治療のメタボ女子が糖質制限・MEC食により体重60キロ、中性脂肪正常の健康体になりました♪
目標体重55.5キロに向けて日々の食生活とダイエットを思い付くままに記録してますφ(゚∀゚ )


今日は乳酸菌ビフィズス菌いっぱい摂りたい気分ってことで、飲むヨーグルトや、ビフィダス、夜ご飯はナッツと果実のヨーグルトに難消化性デキストリンと干し柿!


腸活意識した①日でした〜


テーブルに白湯も用意して、水分しっかり飲んで、胃腸リセットを狙う!


干し柿は超絶どハマリお気に入りの柿っ娘


10袋まとめ買いをヘビリピしてます♪

(家族もどハマリ中!)

 

今からもち麦と大根とわかめの雑炊…マッスルグリルさんの【沼】アレンジの【大根沼】を仕込んで、土日のダイエットご飯の準備をしまーす!↓もち麦の玄米なり♪♪




便秘気味なので水分をしっかり取ろうと、お白湯を購入しました〜♪


持参したお茶(とうもろこし茶)ヲ飲み終えたところに入れて〜


まさかお白湯を買う時代が来るなんてね…いや、お白湯、かなり助かります!






冬に体験したいスポーツは?


24時間こたつ選手権(ぐうたら代表)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


福袋は軒並み外れましたが、
ゴジラVSマクドナルドは当選しました!


これは、こういう玩具シリーズが好きな友達へのプレゼント用に応募したので、無事当たってホッとしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ベアブリックって…知ってた?

(ゆらっち興味なくて…(汗))



爆食チートデイを勝手にやった昨日、

寝る直前まで開き直って食べました←最悪


ミスド×ゴディバジャパンも少しずつ味見




ガナッシュショコラが1番好きかな…
キャラメルショコラは甘すぎた…
(1/3ずつ3種類で1個分食べた)


そんな食べまくりにて増量

今日の体重&体脂肪率


ヤバイ。

今夜から『大根沼』でダイエットします